Something .

I feel like that (awe) something is missing. youngveggie

Face

Brilliant Speech about the World

移動式お肉 ( MOV s,d meat )      

言わぬは言うに勝る

Hongkong vs Kyoto

Falling

1964 - Tokyo
French - Kyoto
1と0
ONとOFF
YesとNo
ありかなしかの世界

Bill Gates Has Given Away $28 Billion Since 2007, Saving 6 Million Lives

ノキアが、ウィンドウズフォン8搭載のスマートフォンを社運をかけて発表しましたね。でも発表するやいなや、株価は急落したそう。投資家は「感動」させるフィーチャーが足りなかったんだ、とか。ニュースで見ました。

今やiPhoneがあたりまえで、いろんな事ができて。毎日「感動」できる何かを発見できるすごい時代です。

大学時代からなんとなくアップル社の製品を使ってきたので、これもなんとなくウィンドウズは使いづらいイメージでしたが、この方、すごい。ビル・ゲイツ氏。

ジョブズ氏は、人生がドラマチックだから彼に目がいってしまいがちでしたが、おおよそ6,000,000人の命を助けるなんて、また今年になってもエイズ治療の研究や、教育に投資、寄付 を衝動買いしていらっしゃいます。

ビル&メリンダゲイツ財団

Bill and Melinda Gates Foundation

(http://www.gatesfoundation.org/Pages/home.aspx)

microsoft infographic

Source: frugaldad.com

もしや隣の人が

Rhythmic gymnastics by high school students in Kagoshima.. Respect!